卒業生に原宿、北参道のサロンスペースを無料で開放しています

卒業生に原宿、北参道のサロンスペースを無料で開放しています

カラースペース・ワムの田口です。

パーソナルカラーを学んだら、診断のサロンを開きたいですよね。

ただ、すぐに自分のサロンを開く資金があるっていう人は少数派じゃないかと思うんです。

貸し会議室やレンタルサロンなんかもありますけど、時間制限がうるさいし、教材やテストカラーなんかを全部持ち込まなくちゃいけないし、そもそも「まだ慣れないから診断料は安めにしておこうかな」なんて考えて料金設定すると、部屋のレンタル料を差し引いたら自分の収入がなくなっちゃうなんてこともありそうです。

カラリストスクール・ワムI.C.Iの卒業生なら、そういう心配がありません。

原宿と北参道の2ヶ所の教室が無料で利用できます。もちろん、スクールで使用していない時間帯や曜日になりますが、無料っていうのは何より魅力的だと思いませんか?

2ヶ所とも教室というより、サロンという雰囲気のきれいな場所ですので、診断のお客様をお招きするのにぴったりのスペースです。

お部屋はこんな感じ。

この特典は、ヨシタミチコ校長が考えたもの。

卒業生全員に「色で仕事をしてほしい」という願いから、作られた仕組みです。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。(田口さつき)

カラースペース・ワムでは、随時メルマガを発行しています。
登録すると、パーソナルカラーやカラーセラピーにまつわるさまざまなトピックをお届けします。
メルマガ登録はこちらに入力して送信してください。

アドレス登録の際の注意
以下のようなアドレスの場合、メルマガの読者登録ができませんので、ご注意ください。

アドレスの先頭に.ピリオドがある。.abcd@example.co.jp
@アットマークの直前に.ピリオドがある。abcd.@example.co.jp
@アットマークより前で、.ピリオドが連続している。 abcd..@example.co.jp
半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる
※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
ab[cd@example.co.jpab@cd@example.co.jp

などです。お手数ですが、ご確認の上ご登録いただきますようお願いいたします。

メルマガ読者には、色のお役立ち情報やパーソナルカラー、カラーセラピーの疑問に答えるミニ講座、教材の割引クーポンなどをお届けします。

関連記事

  1. 自分らしさって何だ?

  2. 新年をむかえたあなたに贈る言葉