新年をむかえたあなたに贈る言葉

あけましておめでとうございます。

カラリストスクール・ワムI.C.I 田口です。

2019年が幕をあけました。

毎年同じことのはずなのに、やっぱりどこか元日の朝はすがすがしい気持ちになりますね。

年の初めに願い事をしたり、一年の目標を立てたりする人も多いと思います。

私は今年、「わたしらしさをもっと前面に出そう!」というのを目標にしました。

もうすでに昨年から「わたしらしい失敗談」など書いてきましたが、今年はさらにパワーアップしてみたいと思います。(笑)

この「わたしらしさ」、あなたなら「あなたらしさ」は、はっきり言って、生きていくときに最も重要なものと言っていいものです。

これ以上、大切なものなんてありません。

「あなたらしさ」をそのままに発揮できたら、本当は怖いものなんて何もないんですよ~。

今年は怖いものなしでいきますので、どうぞよろしくお願いします!

田口さつき

カラリストスクール・ワムI.C.I

 

関連記事

  1. 「パーソナルカラーなんて気にしない。着たい服を着たらいいじゃ…

  2. セラピストとして話を聴くということは…

  3. パーソナルカラリストがAIに取って代わられる!?

  4. 本物の宝石でなくても素敵に装えるうらやましいパーソナルカラー…

  5. 黒が本当に似合う人は、ほんの一握りしかいない!?

  6. キラキラが似合うシーズンはどれか?(残念ながら似合わない人も…