今までの考え方をリセットしよう

こんにちは。カラリストスクール・ワムI.C.I 田口です。

withコロナのまま、社会は今までとは違ったものになる予感をひしひしと感じます。

いろんなことがオンラインでできるようになってきた今、

カラリストやカラーセラピストのみなさんも、
自分のビジネスがオンライン化できるかどうか、考えてみましょう。

その時に、今までの考え方は一度リセットする必要があります。

考えてみてください。
今回のことがなかったら、
「ZOOM飲み会」なんて、あり得なかったと思うんです。
直接会わないで、飲み会なんて考えられなかったですよね。

でも、今は

「オンラインで集まる」

というのが、普通に受け入れられるようになりました。

カラリストの提供するもの、カラーセラピストが行うものも、
工夫次第でオンライン化できると思います。

ぜひ、アイデアを絞ってみてくださいね。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

(田口さつき)

ワムのカラーセラピスト講座は、オンライン授業を行っています。
自宅で教室と同じように受講できて、資格も取得することができます。

これまで「教室が遠いから」と、あきらめていた人には逆に大きなチャンスですよ!
カラーセラピスト講座についてはこちらから

オンラインによるカラーセラピスト資格講座

 

ワムでは、カラーセラピスト資格をお持ちの方を対象にしたカラーセラピスト・スペシャリスト講座(月1回×6回)をおこなっています。(大阪校は7月開講)資格講座で学んだ各技法をさらに深めていきますので、よりカラーセラピストとして自信をもってセラピーをおこなえるようになります。ユーキャンの通信講座でカラーセラピスト資格を取った方、通学講座でカラーセラピスト資格講座を修了した方は、そのまますぐにスペシャリスト講座に進むことができますよ。修了すると、カラーセラピスト・スペシャリストの認定証が発行されます。

 

スクール事務局では受講に関しての相談をメールやお電話にて受け付けています。
ご相談内容を記入の上、送信してください。

ご相談はこちらから

 

カラースペース・ワムでは、随時メルマガを発行しています。
登録すると、色のお役立ち情報やパーソナルカラー、カラーセラピーの疑問に答えるミニ講座、教材の割引クーポンなどがもらえます。

メルマガ登録はこちらに入力して送信してください。

アドレス登録の際の注意
以下のようなアドレスの場合、メルマガの読者登録ができませんので、ご注意ください。

アドレスの先頭に.ピリオドがある。.abcd@example.co.jp
@アットマークの直前に.ピリオドがある。abcd.@example.co.jp
@アットマークより前で、.ピリオドが連続している。 abcd..@example.co.jp
半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる
※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
ab[cd@example.co.jpab@cd@example.co.jp

などです。お手数ですが、ご確認の上ご登録いただきますようお願いいたします。

関連記事

  1. セラピー関係が成り立つのは…

  2. 「時間は未来から流れてくる」といったのは、○○だった!

  3. ○○されちゃう人はセラピストの素質あり!?

  4. セラピストとして話を聴くということは…

  5. セラピー効果のためには「集中力」が邪魔になる!?

  6. 「自分に自信が持てない…」心の悩みを色が解決!