ヘアカラーのhoyuさんでパーソナルカラー診断セミナーをおこないました

ヘアカラー剤のメーカー、ホーユー株式会社のLICOLO会員様向けに、第2回となるパーソナルカラー診断セミナーが開催され、カラリストスクール・ワムI.C.Iの小木ゆみこ先生が講師を担当しました。

第1回は、完全オンラインでの開催でしたが、今回は半数の方をリアル会場にお招きしての開催となりました。第1回と同様に定員を大きく上回るお申込みがあり、抽選の結果、参加できた皆さんは感激の表情でした。

オンラインといえど、しっかりと診断をおこなうのがこのセミナーの特徴。手元にお配りした「カラーガイド」を使いながら、ご自身がブルーアンダートーンなのかイエローアンダートーンなのかしっかりと見きわめていきます。

リアル会場にお出でいただいた方には、小木先生が直接、カラーガイドと肌や髪、目の色を比較し、アンダートーンの調和を見ていきました。

各パーソナルシーズンカラーに似合う色はもちろん、スタイリングやアクセサリー、そしてもちろんヘアカラーの選び方をお伝えする盛りだくさんの講座でした。

内容の詳細は下のボタンからご覧いただけます。

ワムの講師は、こんな風に企業様主催のセミナーでも大活躍していますよ!

パーソナルカラーに関心のある方は、カラリストスクール・ワムI.C.Iで学んで講師の道に進んでくださいね。

(田口さつき)

スクール事務局では受講に関しての相談をメールやお電話にて受け付けています。
ZOOMでもOKです。

ご相談内容を記入の上、送信してください。

カラースペース・ワムでは、随時メルマガを発行しています。
登録すると、色のお役立ち情報やパーソナルカラー、カラーセラピーの疑問に答えるミニ講座、教材の割引クーポンなどがもらえます。

関連記事

  1. 自分のパーソナルカラーシーズンがわかれば、もう○○に惑わされ…

  2. 「秋色」注意!!

  3. 自分の経験が誰かの役に立つ

  4. パーソナルカラリストがAIに取って代わられる!?

  5. ターゲットを絞ろう!

  6. うまくいかない気がしても、それは自分の能力のせいじゃない