パーソナルカラー診断が盛り上がってます!!

こんにちは。カラリストスクール・ワムI.C.I 田口です。

最近、パーソナルカラーが社会現象のようになっていますね!!

ワムでは学生割引をおこなっているせいか、学生さんをはじめとしてたくさんのお客様に来ていただいています。

ワムのパーソナルカラー診断を受けた方の声をまとめてみました。

お客様の声
Q:診断を受けてみてどうでしたか?
■自分には似合わないと思っていた色が意外に似合っているという新発見がありました。
■丁寧に説明していただいたので、自分でも似合うシーズンにすごく納得しました。
■web診断が流行っていますが、自己診断でなくちゃんと診断していただいて、自分のパーソナルカラーがやっとわかりました。
■友達に誘われて来ましたが、思った以上の楽しくてためになる時間が過ごせました。
■似合う色を教えていただき、これからイメチェン頑張ります。
■買い物とかメイクが今までよりもっと楽しくなりそうで、とても嬉しいです。

ね。とっても楽しそうでしょ?

ワムのパーソナルカラー診断のメニューはこんな感じになっております。

パーソナルカラー診断メニュー

所用時間:90分~2時間程度(ご参加の人数によって若干変動します)
診断可能日時:月~土の10:00~17:00(自然光の使える時間帯がおすすめ)

水曜日限定!平良木節特任教授によるスペシャル診断
■90分 32,400円(複数名でお申し込みの場合はおひとり16,200円。※同時に3名までお申し込み可)※ご自身に似合うシーズンカラー見本つき

一般
■お1人でお申し込みの場合 19,440円 ※ご自身に似合うシーズンカラー見本つき
■2人以上のグループの場合 1人 9,720円 ※ご自身に似合うシーズンカラー見本つき

学生割引
2人以上で申し込みください。1人 2,500円 ※ご自身に似合うシーズンカラー見本つき

申込方法:ご希望の日程をご記入の上、お電話またはお問い合せフォームよりお申し込みください。折り返し詳細についてのご連絡を差し上げます。学生さんの場合は、学校名を記入してください。
診断のお申し込みはお電話でも受け付けております。メールでのお問い合わせ、お申し込みは以下のフォームから

    カラースペース・ワムでは、随時メルマガを発行しています。
    登録すると、色のお役立ち情報やパーソナルカラー、カラーセラピーの疑問に答えるミニ講座、教材の割引クーポンなどがもらえます。

    メルマガ登録はこちらに入力して送信してください。

      アドレス登録の際の注意
      以下のようなアドレスの場合、メルマガの読者登録ができませんので、ご注意ください。

      アドレスの先頭に.ピリオドがある。.abcd@example.co.jp
      @アットマークの直前に.ピリオドがある。abcd.@example.co.jp
      @アットマークより前で、.ピリオドが連続している。 abcd..@example.co.jp
      半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる
      ※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
      ab[cd@example.co.jpab@cd@example.co.jp

      などです。お手数ですが、ご確認の上ご登録いただきますようお願いいたします。

      関連記事

      1. ベージュのマスクが似合うのはブライトスプリングの人です!

      2. 春に買い物をすべきパーソナルカラーシーズンは○○の人です

      3. パーソナルカラー診断ではまず最初に○○をとらえることが大切で…

      4. 自分のレベルが合うお客様が必ずいる!

      5. 「参考にします…」と言われてしまうパーソナルカラ…

      6. 「いつもこの色だから、たまには違う色を着てみたら」という誘惑…