自分のレベルが合うお客様が必ずいる!

こんにちは。カラリストスクール・ワムI.C.I 田口です。

まだ台風が発生しているんですね。
もうこれ以上被害が出ないといいなあと思っています。

ところで、

パーソナルカラー診断ができるようになると、仕事にしたいと思うようになりますよね。

でも、考えたらメイクもできなくちゃいけないし、コーディネートもできなくちゃいけないしとか、

いろんな「できない」に気がついて、

「私には、やっぱり無理だ」

と思って諦めちゃうという人もいるんじゃないでしょうか。

そういう話をよく聞くのですが、私はと~っても「もったいない」と思います。

確かに、いろんなことができたほうがいいのかもしれませんが、

診断以外のことができないから仕事にならないというのは、ちょっと違う気がします。

 

パーソナルカラーを知ることは、

ある意味、人生が変わるくらいの価値があるので、

そのことを、自分自身が体験した「感動」とともに伝えられたら、

とても価値のある情報を提供するサービスになります。

 

そのあたりをしっかりつかんでおけると、

情報を提供するその「情報」だけにこだわらない、自分らしいサービスを組み立てることができますよ。

 

最初から、なんでもできる人にならなくてもいいのです。

あなたの情報がほしいお客様というのは、必ずいるので、

ぜひ、恐がらないで一歩を踏み出してください。

 

そして、あなたもカラリストの一員になってくださいね。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

(田口さつき)

120色テストカラーを使ったパーソナルカラー診断のスキルを習得するためのパーソナルカラリスト養成コースが10月開講決定しました。詳しくはこちらから⇒パーソナルカラリスト養成コース

ワムでは、感動体験とともに正しく自分だけに似合う色がわかるパーソナルカラー診断をしています。⇒パーソナルカラー診断

カラースペース・ワムでは、随時メルマガを発行しています。
登録すると、色のお役立ち情報やパーソナルカラー、カラーセラピーの疑問に答えるミニ講座、教材の割引クーポンなどがもらえます。

メルマガ登録はこちらに入力して送信してください。

アドレス登録の際の注意
以下のようなアドレスの場合、メルマガの読者登録ができませんので、ご注意ください。

アドレスの先頭に.ピリオドがある。.abcd@example.co.jp
@アットマークの直前に.ピリオドがある。abcd.@example.co.jp
@アットマークより前で、.ピリオドが連続している。 abcd..@example.co.jp
半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる
※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
ab[cd@example.co.jpab@cd@example.co.jp

などです。お手数ですが、ご確認の上ご登録いただきますようお願いいたします。

関連記事

  1. パーソナルカラリストがAIに取って代わられる!?

  2. パーソナルカラー診断が盛り上がってます!!

  3. 習ったのにパーソナルカラー診断ができるようにならない理由とは…

  4. カラリストは人間力を磨こう!

  5. 本物の宝石でなくても素敵に装えるうらやましいパーソナルカラー…

  6. しょっちゅう道を聞かれる私は○○の人です