春に向かって明るい色が出てきました

こんにちは。カラリストスクール・ワムI.C.I 田口です。

年明けのセールもひと段落して、いよいよ春物が出てきましたね。

季節が変わるごとに新しいアイテムが欲しくなってしまうのは困りものですが、
やっぱりおしゃれ心も忘れたくないと思いますよね。

春の時期は、流行に関係なくブライトスプリングとパステルサマーのお買い物シーズン。

やっぱり、ピンクやイエロー、スカイブルーなんかが豊富に出てくるので、
似合う色をそろえやすくなります。

実際の洋服の画像ではないのですが、
例えば、こんなピンクグレープフルーツみたいな色は、ブライトスプリングの人にピッタリです。

パステルサマーの人なら、こんなスゥイートなピンクがとっても似合います。

ぜひ、春色の中から、ご自身のパーソナルカラーシーズンに合ったアイテムを選んでくださいね!

ワムのパーソナルカラー診断では、実際にご自身のお洋服を持ってきていただいて、似合うか似合わないかのアドバイスもしています。ご希望の方は、パーソナルカラー診断の時にお持ちくださいね!

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

(田口さつき)

 

ワムでは、感動体験とともに正しく自分だけに似合う色がわかるパーソナルカラー診断をしています。⇒パーソナルカラー診断

カラースペース・ワムでは、随時メルマガを発行しています。
登録すると、色のお役立ち情報やパーソナルカラー、カラーセラピーの疑問に答えるミニ講座、教材の割引クーポンなどがもらえます。

メルマガ登録はこちらに入力して送信してください。

アドレス登録の際の注意
以下のようなアドレスの場合、メルマガの読者登録ができませんので、ご注意ください。

アドレスの先頭に.ピリオドがある。.abcd@example.co.jp
@アットマークの直前に.ピリオドがある。abcd.@example.co.jp
@アットマークより前で、.ピリオドが連続している。 abcd..@example.co.jp
半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる
※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
ab[cd@example.co.jpab@cd@example.co.jp

などです。お手数ですが、ご確認の上ご登録いただきますようお願いいたします。

関連記事

  1. 「パーソナルカラーなんて気にしない。着たい服を着たらいいじゃ…

  2. パーソナルカラリストがAIに取って代わられる!?

  3. キラキラが似合うシーズンはどれか?(残念ながら似合わない人も…

  4. 「いつもこの色だから、たまには違う色を着てみたら」という誘惑…

  5. 自分らしさって何だ?

  6. たまには黒が着たくなるが…