ベージュのマスクが似合うのはブライトスプリングの人です!

こんにちは。

カラリストスクール・ワムI.C.I 田口です。

今年はなかなか暖かくなりませんでしたが、ようやくコートがいらない陽気になってきましたね。

新学期が始まり、小さい1年生が学校に行く姿が可愛らしい季節です。

ワムでは、少し前からパーソナルカラー診断にいらっしゃったお客様に「似合う色のマスク」をプレゼントしています。

感染予防の観点から、来るときにしてきたマスクをもう一度しないようにしたいという目的もあるのですが、やはり、せっかく診断を受けたら、すぐに「似合う色のマスク」をして帰っていただきたいという思いから、このようなサービスを始めました。

4つのシーズンに合わせて色を決めて、マスクをプレゼントしています。

「え?ブライトスプリングが地味じゃない??」て思ったそこのあなた。もしかして、スプリングのかたでしょうか?

では、その疑問にお答えしましょう。

実は、「ベージュ」を最も上品に、美しく装えるのは「ブライトスプリング」の人だけなんです!

特に、この画像に写っているマスクのような薄いベージュは、ブライトスプリングの人のかわいらしさを引き立てます。

パステルサマーの人は、「本当はベージュが好き」っていう方がたーくさんいらっしゃるので、どうしても自分のなかの気持ちに逆らえず、ベージュを着てしまう方もいらっしゃいます。でも、残念ながら、パステルサマーの人がベージュを着ると作業着かなにかのようにしか見えません。泣(私もベージュ大好きパステルサマーなので、よくわかります)

ですから、ブライトスプリングと診断された方は、「地味だ~」なんて思わないで自信をもって「ベージュのマスク」をしてほしいなと思います。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

(田口さつき)

正しいパーソナルカラー診断を受けたい方はこちらから
※新型コロナ感染対策を十分行いながら診断をしています。
※2022年4月より日曜日・祝日のご予約を受け付けています。

パーソナルカラー診断

ワムのパーソナルカラリスト養成講座は、ZOOMによるオンライン授業と対面講座とで授業を行っています。
最小限の対面講座で、パーソナルカラー診断のスキルが習得できます。
プロのカラリスト、ワム講師への道もありますよ。

事前にzoomに接続する練習もできますので、初めての方も安心して受講できます。

パーソナルカラリスト養成講座についてはこちらから

オンラインと対面授業によるパーソナルカラリスト養成講座

 

スクール事務局では受講に関しての相談をメールやお電話にて受け付けています。ZOOMでもOKです。
ご相談内容を記入の上、送信してください。

ご相談はこちらから

 

カラースペース・ワムでは、随時メルマガを発行しています。
登録すると、色のお役立ち情報やパーソナルカラー、カラーセラピーの疑問に答えるミニ講座、教材の割引クーポンなどがもらえます。

メルマガ登録はこちらに入力して送信してください。

    アドレス登録の際の注意
    以下のようなアドレスの場合、メルマガの読者登録ができませんので、ご注意ください。

    アドレスの先頭に.ピリオドがある。.abcd@example.co.jp
    @アットマークの直前に.ピリオドがある。abcd.@example.co.jp
    @アットマークより前で、.ピリオドが連続している。 abcd..@example.co.jp
    半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる
    ※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
    ab[cd@example.co.jpab@cd@example.co.jp

    などです。お手数ですが、ご確認の上ご登録いただきますようお願いいたします。

    関連記事

    1. パーソナルカラリストがAIに取って代わられる!?

    2. 「参考にします…」と言われてしまうパーソナルカラ…

    3. カラリストは人間力を磨こう!

    4. サマーとウインターに似合うオレンジはありません

    5. 習ったのにパーソナルカラー診断ができるようにならない理由とは…

    6. 「パーソナルカラーなんて気にしない。着たい服を着たらいいじゃ…